<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

橋ゲタ

b0199365_18122584.jpg

近所の川に釣りにいきました。

当然釣れませんでしたけど。。。
b0199365_18131895.jpg

この橋ゲタの落書き、干潮の時にわざわざ川に降りて書いたのでしょうか??
にしてはしょーもない落書きです。
モノ作りしてる人間からすると、
一生懸命つくったものに
センスのない落書きをしてあるの見ると
腹が立ちます。

釣れなかったから怒ってるじゃありませんので(笑


[PR]
by newstandart_sato | 2012-09-30 18:18 | 日々のこと | Comments(0)

ひさしぶりに。

b0199365_17581948.jpg

ひさしぶりに走りました。
たったそんだけ?って距離をおどろくほどゆっくりなスピードで。

まあよいのです。
歳なんでいきなり全力で走ると体すぐいためますので(笑
ってもう来週から10月。
はえ〜。

12月には毎年恒例の健康診断を受ける予定なので
それまでは体浄化して血サラサラにするぜって
思ってはいるけど、ランニングつづくかどうか??

それよりお酒は控えめにネ!!かな。


[PR]
by newstandart_sato | 2012-09-29 18:03 | 健康のこと | Comments(2)

ひさしぶりにラーメンのこと。

b0199365_203276.png

一風堂のコレ。おいしいです。
セットで頼むと半熟タマゴと白いごはんが付いてきます。
私的には今世紀最高のおかず的ラーメン。
腹ペコの時はたまりません。

って自分の撮った写真をブログにアップしようと
iPhoneからPCへメールしようとするも
なんかメールアドレスがうまくコピペできません。
iOS6にアップデートしてからです。
自分だけかいな〜????

[PR]
by newstandart_sato | 2012-09-28 20:09 | 拉麺のこと | Comments(2)

月曜じゃないのに。

b0199365_19254421.jpg

いよいよ竹乃屋小倉エキナカ店も工事終盤をむかえ
現場オーナー打合せの為、小倉へ。
しかし、ソニック揺れるからキライ。です。

んで昼ごはんは。

因幡うどんは月曜日と自分の中で決まっているので。
トイメンにあるカレー屋さんへ。
やさしいカレーかと思ったら結構
辛くて汗ダクダクでした。
b0199365_19451756.jpg


[PR]
by newstandart_sato | 2012-09-27 19:46 | 仕事のこと | Comments(0)

うどん日和

b0199365_1811685.jpg

今日はまずはハンズマンでディスプレイ用の壷をお買い物。
そして八女へ。
b0199365_1821292.jpg

お昼ごはんはしげのもやしうどん。

相変わらずのやさしい味と接客に心がいやされます。

しかし最近うどんばっか喰ってんな〜。


[PR]
by newstandart_sato | 2012-09-26 18:03 | 仕事のこと | Comments(0)

秋ですね。

b0199365_16451281.jpg

今日はいまやってる竹乃屋さんの
ディスプレイ考えたり、販促ポスターの構成ねったりしてました。

ってもうすっかり秋ですね。

私の出身の中学では
秋に体育祭やってました。
夏のあつい時期から練習して
それまで夏服だったのが
本番の応援合戦の時だけすこし早めに
学ラン着るあの青春の感じを
今のこの日に日にすずしくなっていく季節感が思い出させてくれます。

秋はいいなあ。



[PR]
by newstandart_sato | 2012-09-25 16:54 | 仕事のこと | Comments(0)

復活!!

しばらくブログお休みしてましたが
本日より復活致します。

んでもって今日は月曜日。
てことは因幡うどんです。
b0199365_1772011.jpg

毎度どうも、肉うどん+タマゴぽちっとです。
肉うどんの甘いダシが汁に混じってイヤっと
いうひとがいますが、私は好きです。
でも因幡うどんの汁と真っ向勝負も捨てがたいデス。

ほんでもって現場のほうもいよいよ最終段階です。
b0199365_1710756.jpg

この写真の部分が立ち飲みスペースになるのですが
開放感もあり寄り付きやすそうでいい感じです。

たくさんのお客さんで賑わってほしいです。心の底から!!


[PR]
by newstandart_sato | 2012-09-24 17:14 | 仕事のこと | Comments(0)

火曜日は....。

今日は因幡うどんの日です。
昨日は祝日だった為毎週行われてる
小倉の現場の定例会議は本日火曜日に。
b0199365_1641578.jpg

肉うどん+タマゴぽちっと。
因幡うどんのダシが体に染みわたります。

そんで現場のほうはだいぶ形になってきました。
b0199365_1682798.jpg

そしてオープン日も決定しました。

竹乃屋小倉エキナカ店 
10月13日(土)堂々オープンですヨ!!


[PR]
by newstandart_sato | 2012-09-18 16:13 | 仕事のこと | Comments(0)

台風ゴルフ

b0199365_19185181.jpg

今日は台風の中ゴルフでした。
こんな日にゴルフなんて好きやね〜と
つっこまれそうですが......。

でもってスコアは116。ぶひ〜。
あれ100切るんじゃなかったの??

と自問自答+友人からのヘタクソ!!とのあたたかい声(笑
で天候と共にメンタルが乱れまくりで
最悪ですね♪な感じでした。

116じゃゴルフはつまんない。
早くシュっとしたゴルフが出来る
大人の男性になりたいもんです。


でもでもサイコーですね♪な休日でした〜!!!!!!!



[PR]
by newstandart_sato | 2012-09-17 19:26 | 好きなもの | Comments(0)

ハッピーウエディング!!

昨日のことをブログ更新出先からも
iPhoneでも出来たのですが、
昨日の結婚式について自宅PCからしっかり更新したいと思い
今日にいたりました。

って午前中からはじまった披露宴から
終日酔っぱらっていて、更新忘れていたなんてことは
絶対ありませんので(笑
b0199365_10151719.jpg

我が筑紫中央ゴルフ部タカピン&美加さん、あらためまして、おめでとう!!
とにかくよか結婚式でした。
祝辞よし◎乾杯の挨拶よし◎さかもつ部長のプレゼン風友人代表スピーチよし◎
原田&西山の歌とギターよし◎会場よし◎祝いめでたよし◎お兄さまのご挨拶よし◎
その他もろもろ◎と
おいしい料理とお酒に終始ニタニタしてましたっ。
そして最後はタカピンの涙に私も「涙がポロリ☆」
笑いあり、涙ありのホント素敵な披露宴でした。
タカピン&美加さんお幸せに〜!!!!
b0199365_10235524.jpg


[PR]
by newstandart_sato | 2012-09-16 10:27 | 日々のこと | Comments(0)


「あたりまえのことを大切にし、そこに新しさとアソビゴコロを」これをモットーに博多で奮起する店舗デザイン事務所起業者のブログです。


by newstandart_sato

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
独立のこと
仕事のこと
日々のこと
趣味のこと
健康のこと
拉麺のこと
博多っ子通信
好きなもの
ゴルフのこと
温泉日記
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

サイコーです!
by newstandart_sato at 11:28
牧うの出汁ガラ昆布サイコ..
by こがね at 21:01
かっちょよくアップスンダ..
by newstandart_sato at 00:21
いいねーー。やる気出して..
by ながちゅ at 16:36
> さらパパさん おい..
by newstandart_sato at 16:58
こんにちわ。 台湾まぜ..
by さらパパ at 14:01
いよいよオープンですね!..
by newstandart_sato at 09:24
お風呂だけでも入りに行っ..
by 小野寺 at 03:34
早いものでもう4年目なの..
by 小野寺 at 18:42
ホントーニヨカタ! あ..
by newstandart_sato at 14:22

最新のトラックバック

今と昔は違う
from Anything Story

ブログパーツ

最新の記事

ブログ引っ越しのおしらせ
at 2017-06-06 19:39
激さむでした。
at 2017-01-16 16:45
神だより
at 2017-01-11 08:28
2017年スタート!!
at 2017-01-05 09:15
2016年しごとおさめ
at 2016-12-28 17:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧