<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春財布

b0199365_19512544.jpg

あこがれの大人の長財布買いました!!
しかもちゃっかり金運アップの寅の日
にあわせて購入。

財布は尻ポケに収納派だったので
財布における生活習慣がかわってしまいましたが
いまのところ長財布でも
あまり違和感なく生活できております。

あれこれかなり迷いましたが
いまじゃ古くてボロボロだった財布使っていた
自分がみすぼらしく感じます。
買ってよかった。。。。
やっぱりパリッとした財布にお金って集まってくるような
気分になります。

それと財布の寿命は3年といわれているそうで
みうらじゅん氏は財布を買い替える時は
いま使っている財布よりも年々高いものに買い替えるそうで
その話を友人から聞いたとき
なんだかいい話を聞いた私もマネしようと
つぎ財布買い替える予定の3年後には
もっといい財布に買い替えれるよう
仕事がんばらんばいかんです。




[PR]
by newstandart_sato | 2014-01-27 20:17 | 日々のこと | Comments(0)

オープンまであとすこし

b0199365_1944293.png

昨日竹乃屋千早駅前店さまの設計検査でした。
手直し調整しいよいよ2月4日(火)大安吉日グランドオープンです。
いままでお手伝いさして頂いた竹乃屋さまの店舗設計の中で
一番の広さと一番のキャパです。
外部サッシガラス面が多く設計するのがむずかしかったけど
いけす、炭焼場をのぞむカウンター席、テーブル席、
BOX席、小上がり個室席そして最大80名まで
ご利用可能な宴会席とさまざまな席バリエーションのあるお店を
設計することができました。

竣工写真は出来次第またHPにアップしますヨ!

このような機会を頂きクライアントさまに
心より感謝です。
施工して頂いた関係各社さまも本当にお疲れさまでした。
オープンまであとすこしです!!!!!!!!!!

[PR]
by newstandart_sato | 2014-01-21 19:14 | 仕事のこと | Comments(0)

残りえびすとお財布。

b0199365_2013861.jpg

独立してからの恒例行事にしている
十日恵比寿。
今年は時間が合わず
最終日ぎりぎりの残りえびすさま。
残念ながら福引きはできなかったですが
しっかり商売繁盛祈願で手をあわせることは
できました。

しっかり潤いのある年になるといいなあ。
春に買うとよいとされている財布。
大人の長財布買うか買わないか
最近ずっと悩んでます(笑

[PR]
by newstandart_sato | 2014-01-17 20:22 | 仕事のこと | Comments(0)

去年一番美味しかった刺身。

2014年ブログ更新停滞中です。
んでひさしぶり更新なんですが
去年の年末の話です。

仕事納めの28日。
お客さまとの打ち合わせも終わり
そのままおつかれさま&忘年会へ。
大分の地元の方でにぎわう繁盛店に
つれていってもらいました。
b0199365_18483365.jpg

で、そこで食べた関アジ&関サバ。
デラ絶品。いままで普段おいしいって言って食べてた
博多のアジとサバがなんだったのかと思うくらい別格な感じ。
あまくてしっかりした歯ごたえ。正直びっくりしました。

タイトル通り去年一番美味しかった刺身です。
また食べたい。ああまた食べたい。
改めまして本当にごちそうさまでした。
最高の宴でした。
ああまた食べたい。






[PR]
by newstandart_sato | 2014-01-10 18:54 | 日々のこと | Comments(0)

仕事はじめ

新年あけましておめでとうございます。
今年も博多っ子熱血純情ブログを
よろしくお願いします!!!

今日から仕事はじめというかたも
多いかと思いますが私はひっそりと
昨日から仕事はじめておりました。

今年もすばらしい一年になるよう
がんばっていきますヨ!!

[PR]
by newstandart_sato | 2014-01-06 19:30 | 独立のこと | Comments(0)


「あたりまえのことを大切にし、そこに新しさとアソビゴコロを」これをモットーに博多で奮起する店舗デザイン事務所起業者のブログです。


by newstandart_sato

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
独立のこと
仕事のこと
日々のこと
趣味のこと
健康のこと
拉麺のこと
博多っ子通信
好きなもの
ゴルフのこと
温泉日記
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

サイコーです!
by newstandart_sato at 11:28
牧うの出汁ガラ昆布サイコ..
by こがね at 21:01
かっちょよくアップスンダ..
by newstandart_sato at 00:21
いいねーー。やる気出して..
by ながちゅ at 16:36
> さらパパさん おい..
by newstandart_sato at 16:58
こんにちわ。 台湾まぜ..
by さらパパ at 14:01
いよいよオープンですね!..
by newstandart_sato at 09:24
お風呂だけでも入りに行っ..
by 小野寺 at 03:34
早いものでもう4年目なの..
by 小野寺 at 18:42
ホントーニヨカタ! あ..
by newstandart_sato at 14:22

最新のトラックバック

今と昔は違う
from Anything Story

ブログパーツ

最新の記事

ブログ引っ越しのおしらせ
at 2017-06-06 19:39
激さむでした。
at 2017-01-16 16:45
神だより
at 2017-01-11 08:28
2017年スタート!!
at 2017-01-05 09:15
2016年しごとおさめ
at 2016-12-28 17:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧