<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2015年しめくくり

いよいよ今年もあと3日。
私は明日午前中の打ち合わせで
仕事納めです。

今年も数多くのオープンに立ち会いが
できすばらしい一年でした。

そして今年は本気のダイエットにチャレンジし
みごと7kg痩せ、いまだキープ中です。

健康診断の結果もまったく問題なく
ほっとひと安心。
これからも自分の体を大切にケアしつつ
ますます仕事がんばります。

そして来年は公私共に新しい一年になりそうです。

みなさま今年も本当にお世話になりました。
そして来年はもう少し多くブログ更新したいと思いますー笑。

最後に最近めちゃくちゃハマっている肉肉うどん(私はそば派)
でお別れです。みなさまよいお年をー!!!!
b0199365_18273630.jpg

b0199365_18273189.jpg
b0199365_18272896.jpg

最後は肉ちゃんうどんですー笑。






[PR]
by newstandart_sato | 2015-12-29 18:30 | Comments(0)

お歳暮

昨日の日曜日お歳暮買いに博多駅に行ってきました。
今週来週で挨拶回りしながらお届けしたいと思います。

きれいになったマイングぶらっと見て
帰りに博多めん街道でラーメン食べました。
私が食べた支那そば月やのかぼすそば。
ああおいしい。最近昼めんばっか食べてます。
また太りだしたので気つけないと思いつつ
今日の昼、うどんでした。
b0199365_17070562.jpg











[PR]
by newstandart_sato | 2015-12-21 17:08 | Comments(0)

今年最後の

b0199365_16442245.jpg
ゴルフにいってきました。
空にはバルーンが浮かんでます。
帰ってYahooニュース見たら接触事故があったみたいです。。。。

そしてゴルフにも事故がつきもので
ダブルパーや11叩きをして
わたし105ですた。

時にはバーディチャンスもあったけど
結果100ちょいちょいでほろ酔いで
回るゴルフが一番たのしんだぜえ。

と自分に言い聞かせ。
年内もう一回ぐらいいきたいなあ。







[PR]
by newstandart_sato | 2015-12-21 16:51 | ゴルフのこと | Comments(0)

記憶が飛ばないように。

b0199365_12124209.jpg
ハングオーバー観ました。
先日永門と海に入って波待ちしていた時に
おもろいけん観てみいと進められiTunesで観たのですが
めっちゃおもしろかった。
エンディングロールでのすっきり感は
たまりません。そこだけ5回観ましたヨ。

年末飲みごとふえてきますが
記憶飛ばす飲み方はしないよう心がけておきます。



[PR]
by newstandart_sato | 2015-12-16 12:18 | 日々のこと | Comments(0)

波にのる!!!

日曜日。
新しいサーフィン用のグローブ買ったので
波のり行こうと決めてました。
しかし朝起きると波はあるけど天気は雨。
やめとこうかなーと躊躇しましたが
いくことに。

満潮が11時だったので
12時入水を目指して朝から元祖長浜いって
雨模様の中いつものポイントへ
車走らせてるとちょーいい天気ジャマイカ!!
b0199365_17134138.jpg

波も私好みのちょーいい感じ。
下ろし立てのグローブも
フィットしてパドル力もアップです。
b0199365_17154706.jpg

しかし抵抗が強い分
すぐにパドル筋も底をつきヘロヘロに。

しょぼいくらいの本数しかのれませんでしたが
めっちゃ気持ちいい最高の一本が乗れたのでよしとします。

帰り道福ふくの里で牡蠣買って
温泉へ行って帰ってきて
明るいうちから生牡蠣で一杯やってます笑。
b0199365_17175005.jpg

充実な休日だったのでホロ酔いでブログ書いてます。

新しい仕事も決まりました。
仕事も遊びも波にのります。
けがをしない程度に笑。










[PR]
by newstandart_sato | 2015-12-13 17:24 | 趣味のこと | Comments(0)

健康診断

今日朝から健康診断でした。
胃カメラを鼻からいれるための
麻酔がまだ効いてて鼻の穴が変な感じです。

今日の日のために
しばらくお酒やめていて
嫁さんからはずるやんと
批判されましたが、去年高かった
ガンマの数値をさげる養生期間として
しっかり体をいたわることができるなら
よしとします。

写真は先日の天神で打ち合わせに行く途中で撮った写真。
帰りに宝くじ買ったし、
また年末までは億万長者になるかもしれない
可能性を持った男になったことを
モチベーションとして
年末仕事がんばりますー。

また今年も年末においしいお酒が飲めますように〜。
b0199365_11593956.jpg




[PR]
by newstandart_sato | 2015-12-07 11:59 | Comments(0)

またまたWオープン!!

b0199365_19440129.jpg

b0199365_19435630.jpg
本日イオンモール福岡にて
「べーべの気持ち」&「くだものかふぇ」
Wリニューアルオープンです!!めでたいっ!!
メニューもすっかり冬仕立て。

b0199365_19490771.jpg
b0199365_19505635.jpeg



[PR]
by newstandart_sato | 2015-12-03 19:49 | 仕事のこと | Comments(0)

青いカンカン

b0199365_17053608.jpg
NIVEのブルーってきれいな色です。
パッケージの質感もすごくいいです。
ロゴもかっこいいし、情報も商品名とCremeだけでいさぎいいなあ。






[PR]
by newstandart_sato | 2015-12-02 17:10 | 好きなもの | Comments(0)

台湾まぜそば

b0199365_17444398.jpg
ちょーひさしぶりにチャレンジカップ(食べたことない一杯のラーメンに挑戦)
でいま話題の台湾まぜそば。
まぜまぜしてメン食べ終わったらちいさなごはんが無料でついてて
残った具と汁とごはんまたまぜまぜして
炭水化物からの炭水化物で満腹でしたー。

CHICKEN MEN(鶏麺)
台湾まぜそばは13時からの販売ですよー。






[PR]
by newstandart_sato | 2015-12-01 17:49 | 拉麺のこと | Comments(2)

師走ですね。

もう12月。
年末になると私の中での恒例行事、
インフルエンザの予防接種。
注射打って気分悪くなるといけないからって
病院で30分ほど待機してくださいって言われたもんだから
その合間に健康診断の予約してきました。
去年の人間ドックからすると40歳になった私は
いろいろ安く検診受けれるみたいで、
全部盛りでいろいろ検診受けることにしました。
友人からぜったいしとけと言われた大腸検査も。

去年健康診断での体重は72.5Kg。
いま66kgぐらいだから
内臓脂肪もすっきりしてるハズ。

来週の健康診断がどっか悪いとこないか不安でありつつ
すこーしだけ楽しみでもありますー。

体が健康はさておき体重はすっかり10年ぐらい前に戻ったんで
サーフィンはじめたころに買った5mmフルの
ウエットがかなり時間がかかるけどみごと着れるようになりました笑。
そんで先週の日曜に波がよかったので早起きして波乗りに。
寒むかったけど冬の海は気持ちいいー。
上がった後極寒の中なかなかウエット脱げない時の
あの寒さは地獄だけど、なんだかそれもひさしぶりの
冬の海のあるあるでちょっぴり懐かしい感じでした。

東京で仕事がんばってる友人永門が波乗りはじめて
この間福岡でいっしょに海に入ったんだけど
たった一年ですんげえうまくなってました。
それを見て刺激をうけた私はもうすこしうまくなりたいなあと
ひさしぶりに夜な夜なサーフィンのDVDみたりしてます笑

b0199365_17283996.jpg

b0199365_17375101.jpg











[PR]
by newstandart_sato | 2015-12-01 17:23 | 健康のこと | Comments(2)


「あたりまえのことを大切にし、そこに新しさとアソビゴコロを」これをモットーに博多で奮起する店舗デザイン事務所起業者のブログです。


by newstandart_sato

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
独立のこと
仕事のこと
日々のこと
趣味のこと
健康のこと
拉麺のこと
博多っ子通信
好きなもの
ゴルフのこと
温泉日記
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

サイコーです!
by newstandart_sato at 11:28
牧うの出汁ガラ昆布サイコ..
by こがね at 21:01
かっちょよくアップスンダ..
by newstandart_sato at 00:21
いいねーー。やる気出して..
by ながちゅ at 16:36
> さらパパさん おい..
by newstandart_sato at 16:58
こんにちわ。 台湾まぜ..
by さらパパ at 14:01
いよいよオープンですね!..
by newstandart_sato at 09:24
お風呂だけでも入りに行っ..
by 小野寺 at 03:34
早いものでもう4年目なの..
by 小野寺 at 18:42
ホントーニヨカタ! あ..
by newstandart_sato at 14:22

最新のトラックバック

今と昔は違う
from Anything Story

ブログパーツ

最新の記事

ブログ引っ越しのおしらせ
at 2017-06-06 19:39
激さむでした。
at 2017-01-16 16:45
神だより
at 2017-01-11 08:28
2017年スタート!!
at 2017-01-05 09:15
2016年しごとおさめ
at 2016-12-28 17:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧